人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね・・・

長々とブログを放置してました(^_^;)

連休モードから仕事モードに
体もようやく慣れ、会社と家を往復するばかりの毎日です。
でも、今年はちょっと・・・例年と違う??
自動車産業の不景気がうちの会社にも押し寄せてきて
現在残業がまったくありません。
いつもなら早く帰れるのはとてもうれしいことなんだけど
うちの会社・・・安月給だから、残業がまったくないのも悲しい(T_T)
でも、やっぱり早く帰れるのはうれしい(笑)。
茶々丸たちもかまってもらえる時間増えたので
わがまま度がアップアップ((+_+))
最近じゃハウスに入らない茶々丸・・・。
じいちゃんだから頑固さに磨きがかかってます(-_-;)
寒いですね・・・_c0181599_20174427.jpg

by chacha616 | 2009-01-26 19:28 |