人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

今年は神様にひとつだけお願いしました。

-みんなが健康でありますように-

健康でいれば、楽しいことも嬉しいことも後からついてくるから!
だからこそ、元気で1年過ごせるように
今年は頑張っていこうと思います。

茶々丸は今年の6月で11歳を迎えます。
人間でいうと81歳になるそうです。
見た目は子犬の時と変わらない茶々丸ですが
確実に老いがやってきています。
新年早々、関節炎のため、左後ろ脚を引きずっています。
目も白内障が始まっています。
どちらも老いがもたらす進行性のものなので
治るものではないですが、できる限り進行を遅くできるよう
また、悪い病気が出てこないよう
体調管理に気をつけなければと思っています。

こんな茶々丸一家ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)ゞ
謹賀新年_c0181599_11131289.jpg

by chacha616 | 2010-01-05 11:14 |