人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私事情

お久しぶりの更新です(´・ω・`;A アセアセ

残業禁止だったヒマな昨年とは変わり
残業ばかりさせられてる毎日・・・。
なんとなく体の調子も悪くなってきた頃
お友達のゆみっちさんが私の大好きな
コストコのベーグルを買ってきてくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます!!しょっちゅう食べてます♪

今日は病院に行く日だったので有給をとり
病院後はのんびりゆったりするつもりだったけど
・・・ここんとこなんだか頭が重いしフワフワ感が抜けないし。
またすぐにお休み取ることもできにくそうだから
ついでに近所の内科に行っていた。
優しいおばちゃん女医さんだったが
またこれが昭和の香り漂う病院だった(笑)。
以前行った皮膚科もそうだったんだが
なぜうちの家の近所の病院はこんなに昭和なんだろう(´・∀・`)
電子血圧計で患者がひとりで血圧を測らせられる所もある中
この内科はレトロな血圧計だった。
たまにはこういうのもいいもんだ(*´ω`)

by chacha616 | 2010-02-12 15:22 |