人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪

りっちゃんに『ブログが止まってる!!』と指摘されΣヽ(゚∀゚;)
そうなんです!!いっぱいいっぱい楽しいことがあったんですヽ(*゚∀゚*)ノ

5月9日、ひさしぶりのオフ会をしましたd(ゝc_,・。)

集まったのはばにらくんファミリーフラムちゃんちファミリー
そしてお初のチェリーちゃんちファミリーと茶々丸率いる我が家です。

午前中はプールのあるドッグランに集合・・・が、道に迷う我が家(TωT)
着いてみると、ばにらくんが訳ありでドッグランに入れず
先にパパと一緒にご帰宅されてました。
3頭は思い思いに遊び、プールに浸かったりして楽しそう。
・・・フラムちゃんだけプールの中でアシカのような動き(笑)。
茶々丸は人間がストップをかけないと、どんだけ足が痛くても遊びまくる。
チェリーちゃんは上手にアジリティーをしていた(*^_^*)

お昼は、ばにらくんちでバーベキュー!!
本格的なバーベキューセットにママお手製ピザ生地。
お肉をいっぱい食べた後、手作りピザがとってもおいしかった(´∀`人)
4頭は仲良く簡易サークルに入っていたが・・・
ばにらくんがフラムちゃんに猛烈アピール!!
大好きらしくずーーーーーーっと耳をなめまくり(笑)。
ちょっと小柄なチェリーちゃんは、どうにか脱出を試みる。

一番微笑ましかったのはチェリーちゃんちのKOTOちゃんと
ばにらくんちのるなっぺとしずくちゃんの仲の良さ!!
本当の三姉妹のように楽しそうにシャボン玉で遊んでました。
またこういう機会ができたらいいなと思います。

毎度のことながらカメラを忘れてしまった(´;ω;`)ウゥゥ
写真はばにらくんちで見てください!!

by chacha616 | 2010-05-09 20:14 |