人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

昨日は会社の忘年会でした(*´∇`)ノ
食べ物は・・・少なかった。
もつ鍋とカニとサラダとフライ系と肉だったかな。
お酒の種類もビールが飲めない私には大事な要素なんだけど
・・・平凡なのしかなかった(´・ω・`)
でも久しぶりに飲んで騒いで大盛り上がり!!
会社の忘年会は、普段あまりしゃべらない人とも
長年の友人みたいに楽しめるところがイイよね(*^。^*)
女性率の低い会社なので、熟女の方から
若い子まで全員モテモテになります(笑)。

二次会は社長に付いて大勢でゾロゾロ。
もちろんお目当てはタダ酒(笑)。
でもしっかり1000円徴収された(;´・ω・`)
コップ1杯も飲んでないんだけどなぁ~。

三次会は取締役に付いて半分ぐらいでゾロゾロ。
ここの酒は・・・美味しくなかったΣ(ω |||)
カクテルと言ってたが・・・なに、これ!?
あまり飲めず、カラオケで楽しむ(`・ω・´)
ほかのお客さんもいて順番があんまり回ってこない。
でも、ここは取締役が全員分清算してくれた(´∀`人)
・・・あとで徴収されなければいいが。

四次会はだいぶ人数が減って
残ってる人はカラオケに行っていた。
カラオケ好きの私も行きたかったが
お酒を飲むと高いキーが出ないので
なんだか腑に落ちず楽しみにくい。
もう三次会まで行ったので帰ることにした。

・・・さすがに0時過ぎるとバスないね(TωT)
同じ三次会上がりの人に見送られながらタクシーで帰宅。

やっぱりみんなでワイワイ騒げるのって楽しいねヽ(*゚∀゚*)ノ
今日は茶々丸と家でまったり(*´ω`)
ぼちぼち大掃除でもしようかな。

旦那さまは来週帰国予定が仕事が遅れてるらしく
・・・再来週まで延長になってしまいました。
もうちょっと、茶々丸とふたり暮らしです。

by chacha616 | 2010-12-05 08:48 |