人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々丸ハウスの恐怖

実家から戻ってきてから・・・またまた悪さをしだした。

茶々丸ハウスの内側が血だらけにΣ(ω |||) エェェェッ!

歯も欠けてるけど・・・どうやら今度は
鼻の頭をクレートの隙間からゴリゴリやってるみたい(゚∀゚;)
その血が一面に滴るぐらいに付いてて・・・。

扉も前回と同じく噛んで内側へ引き込もうとしてるみたいだけど
今度の茶々丸ハウス5号はルイマガママさんが譲ってくれた
バリケンネルと同じドスコシル社製のフラーリ!!
扉自体が内側に引き込まれないように本体入口より大きく引っかかり部分を
設けてあるので、今のところ開けきれないご様子。
ルイマガママさん、本当にありがとうございました!!

今日は珍しく、流血なくおりこうにお留守番しててくれた茶々丸。
お漏らしっ子さんだったけど、それよりも血が出てない方が
よっぽどマシなのよ~(*´∇`)ノ

by chacha616 | 2011-06-28 20:42 |