人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が・・・おかしい(TωT)

う~ん、相変わらず体がおかしい。
朝は起きるのが辛い。
だって、眠れないし、睡眠浅いし・・・。
朝方に『そろそろ起きなくては・・・』と
夢の中でも寝ていて、その中でまた夢を見ている状態。
かなりリピートしていた(;´・ω・`)

本当に起きた時の寝た気がしないダルさがたまらない・・・。

胃はムカムカするし、頭も痛い。
先週、この低体温の冷たい女の私が珍しく数日微熱。
やっぱり肝臓のせいなのか。

明日は皮膚科だけど大学病院で血液検査があるので
今の肝機能数値がわかる。
・・・ここまでダルいのに普通に戻ってたどうしよう(笑)。

しかし、本当にダルい。
すぐ疲れて、疲れが寝ても休んでも取れない。
仕事にならない(TωT)

あぁー、今も頭が痛い!!
早く眠りたいo(`ω´*)o

旦那さまには、仕事を続けたいが体がついていけなさそうなら
希望退職すると言いました。

by chacha616 | 2011-07-01 00:47 |