プール

水遊びが大好き茶々丸のため
昔から使っていた、キングたらいのプール(数年前の写真)↓
c0181599_844384.jpg

でも今年、下半身にガタがきた茶々丸は
このたらいをまたぐのが難しくなかなかうまく入れなかった。

そこで、いっちょ新調しちゃおうヽ(*゚∀゚*)ノ
みんなが使っているコンクリート混ぜる緑の容器!!
あれなら浅いので、茶々丸も入りやすいだろう(*´ω`)

大型のタイプはどこそこ売ってないだろうと思い
地元で1番品揃えの多そうなハンズマンへGO!!

ところで、みんなは何号買ってるんでしょうか・・・?(´・ω・`)
在庫の関係で・・・お店で1番デカいサイズを購入。

そしたらこんな感じ↓
c0181599_8532215.jpg

c0181599_8543458.jpg

c0181599_855960.jpg

c0181599_8555170.jpg

ちょっと・・・デカすぎた(;´・ω・`)
[PR]

by chacha616 | 2011-08-17 08:57 |