虹の橋へ・・・

茶々丸が虹の橋へ行ってしまいました。
突然のことでした。
仕事が終わり、心配だったので急いで帰ってきたのですが
・・・すでに永い眠りについていました。

こんなことになったのは、私のせいかもしれません。
熱く、苦しい思いをさせてしまった。
ごめんなさい、最後までダメな飼い主だったね。

いつか別れが来るとわかっていたけど
こんな形じゃない。
看取ってあげれなくてごめんね。
ひとりぼっちにさせてごめんね。

私は茶々丸と出会えてとても幸せでした。
茶々丸は私のところに来て幸せでいてくれたのかな・・・。

茶々丸を可愛がってくれた方々に心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

すみません、心の整理がつくまで
しばらく、ブログをお休みします。
[PR]

by chacha616 | 2011-09-01 01:18 |