遠出してきました

う~ん、茶々丸がいないと、ブログネタが思いつかない(;´・ω・`)
肝臓は良くなったはずなので、病気ネタもない(笑)。

実は今週、消化器内科の受診日だったけど
・・・仕事が忙しく、とうとう行けなかった。
何もなければ休みを取れるはずだったんだが
先週、弟が事故って、夫婦そろってそっちに行く羽目になったから(TωT)

長野ですよ長野!!
熊本から長野まで車で行ってきましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
片道1000Km越え、所要時間12時間。
休憩と仮眠を入れ、15時間ぐらいかかりました(ω |||)

雨降る夜の高速道路で事故った弟。
本人は・・・ちょっとした鞭打ちと軽い打撲で
悠長に個室で入院していた。
台風が来ていたこともあり、ひとり暮らしの弟のことを考え
先生が用心のため2泊も入院させてくれたみたい。

車は廃車。
それはそれは、よくこれで無傷でおれたな~っとビックリするぐらい。

長野の滞在時間6時間。
とんぼ返りで疲れた御一行は大阪から門司行きのフェリーに乗ろうと
港に向うが、大都会の渋滞は計り知れずまったく間に合わず・・・。
しかし、ここまで来ちゃったし、もう疲れたし
どうにか熊本に近づけるフェリーをと探した結果
・・・唯一まだ便が残っていた四国行きに乗船(;*´ω`)ゞ
とりあえず、足を伸ばして寝ることができた。
そこから瀬戸内海を渡り
広島から熊本までぼっちらぼっちら帰りました。
[PR]

by chacha616 | 2011-09-29 08:01 |