安産祈願

気がつけば妊娠5ヶ月に入りましたo(^o^)o

先日、2度目の妊婦健診に行ってきました。
うちの母が楽しみにしている4Dエコーを録画するためDVD-RWを持参。
しかし赤子の寝相が悪く4Dでは頭頂部しか映らず断念。
白黒の普通のエコーのみの動画になってしまいました(´-ω-)=3

赤子は問題なし、標準ラインよりキモチ小さめらしい。
しかし問題は私にあった(´・ω・`)
赤子を見てるより子宮の血の流れを見てる方がやけに長い。
どうも血の流れ方が良くないらしい。
そんなこんなでお薬追加。
妊娠中でもこんなに薬って飲めるもんなんだと
ちょっとビックリΣ(ΦωΦ)


そして世の中は仏滅の今日、戌の日じゃないのに安産祈願に行ってきました(`・ω・)b
熊本じゃ有名らしい安産祈願には姶良観音。
その昔、母が祖父に連れられて行った場所に
「あんたも行ってきなさい!」と言われ行ってきました。
…寒かった(T_T)
お札やお守りをいただき、お経を唱えていただきました。
[PR]

by chacha616 | 2011-12-18 19:54 |