あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

昨年は旦那の海外長期出張に始まり、私が肝炎でダウン。
東日本大震災で多くの犠牲者が出る悲しい年。
仕事にも影響しました。
そして、もっとも悲しかったのは、最愛の茶々丸との別れ・・・。
いつかは来るだろう日を、とうとう迎えてしまった年でした。

今年はみんなにとって良い年になればいいなと思っています(*^_^*)

たぶん、今日ぐらいから妊娠20週目のはず。
いよいよ6ヶ月に入ります。
明後日、3回目の妊婦検診に行ってきます。

実はただいま仕事を休んでます(´・ω・`)
お腹の張りと下腹部痛が続き
仕事柄、横になるどころか座ることすらほとんどできないので
自宅安静になりました。

最初はのほほ~んとしとこうと思ってたんだけど
・・・すでに飽きてきました(;´・ω・`)

学校を卒業し、すぐに茶々丸を迎えてから
無職であっても犬たちが私の相手をしてくれてました。
だけど今は家でひとりぼっち・・・。
家事をめちゃくちゃ頑張るわけでもなく
ぽかーーーーーーんっとしています(笑)。
旦那に私の担当していた仕事の状況を聞いては
「早めに仕事復帰しようか???」と言っても
旦那は「休んどって大丈夫」と・・・。
やっぱり趣味でも持たないと時間をつぶせないな~と思うこの頃。

そんなこんなで今年も宜しくお願い致しますo(≧∇≦)ノ
[PR]

by chacha616 | 2012-01-11 17:00 |