チャチャぼんへ

c0181599_1628152.jpg

杏子の子なのに、なぜか茶々丸にそっくりなチャチャぼん。
笑顔がとてもステキでかっこいいフラットでした。
昨日、虹の橋へと旅立ったそうです・・・。

虹の橋にはお兄ちゃん犬のバルダー君がいるのでママは安心かな?
茶々丸や新之助たちもいるので、きっと寂しくないはず。
兄弟のマガリー君もいるね。

パパさん、ママさん、チャチャぼんに沢山の愛情を注ぎ育ててくださり
本当にありがとうございました。
チャチャぼんの寝顔がとても穏やかで本当に幸せな一生だったんだと感じています。

チャチャぼん、パパとママの家族になれて本当に良かったね!!
虹の橋でお兄ちゃんと一緒にママたちを見守ってあげてね。
[PR]

by chacha616 | 2012-03-02 16:13 |