<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いですね・・・

長々とブログを放置してました(^_^;)

連休モードから仕事モードに
体もようやく慣れ、会社と家を往復するばかりの毎日です。
でも、今年はちょっと・・・例年と違う??
自動車産業の不景気がうちの会社にも押し寄せてきて
現在残業がまったくありません。
いつもなら早く帰れるのはとてもうれしいことなんだけど
うちの会社・・・安月給だから、残業がまったくないのも悲しい(T_T)
でも、やっぱり早く帰れるのはうれしい(笑)。
茶々丸たちもかまってもらえる時間増えたので
わがまま度がアップアップ((+_+))
最近じゃハウスに入らない茶々丸・・・。
じいちゃんだから頑固さに磨きがかかってます(-_-;)
c0181599_20174427.jpg

[PR]

by chacha616 | 2009-01-26 19:28 |

ベーグル♪♪

昨日、お友達ゆみっちさんからお友達りっちゃんが
コストコに行くという情報を入手!!
急いでりっちゃんに電話して
『ベーグルをーーっっ!!』とお願いしてました(^◇^)

先ほど長時間のドライブで疲れているのに
家まで届けてくれました。
本当にありがとうございます!!

c0181599_2133433.jpg

6個入りが2袋で1セットになってるんですが
昨日は4セットとお願いしていたのを
最終確認のお電話で、欲張って5セットに変更。
合計で6×2×5=60個!!
コストコのベーグルは大きいので重っ!!
現物を見て思った・・・
もしかすると冷凍庫入りきれないかも(ーー;)
うちの冷蔵庫は小さいので・・・。
入っているものをどけて、仕切りを取ってみた。
・・・ぎゅうぎゅう詰めだけどなんとか入ったぁ~(^。^)
冷凍庫がベーグルで埋め尽くされたけど(笑)。

りっちゃん、本当にありがとうね!!
またゆっくりと遊びに来てください♪♪

旦那さまは相変わらず帰ってこないから
・・・さっそく1個いただいちゃいました♪
[PR]

by chacha616 | 2009-01-09 21:37 |

ウマウマ♪

c0181599_19324758.jpg

最近、ひさしぶりにヒヅメを買ってみました。
ヒヅメ効果で2頭とも静か!!助かるわ~(^^ゞ
[PR]

by chacha616 | 2009-01-08 22:51 |

買っちゃった♪

クロックスのナディア・・・とうとう買っちゃった(^^ゞ
c0181599_1955443.jpg

初めて見たのはだいぶ前、『めざましテレビ』だったかな。
それから気になって気になって・・・。
お友達さんが親子お揃いで履いてるのを見て
・・・やっぱりかわいいなぁ~とじーっと凝視(゜_゜)
そんでそんで、冬も中盤という中途半端なこんな時期
旦那さまの後押しもありネットでポチっとしちゃいました!!

c0181599_20124083.jpg

最近、わがままに磨きがかかる茶々丸さんです(ToT)
[PR]

by chacha616 | 2009-01-07 20:17 |

あけましておめでとうございます!!

新年明けちゃいました(^_^;)
今年もよろしくお願いします!!

最悪のクリスマスのまま、年越しをしました。
あれから内科に行って、違う薬をもらったんですが
咳が止まらないまま、病院は年末年始の休みに入るし(>_<)
薬は切れて、一か八か市販の喘息の薬を購入してみたら
・・・これが一番効いたみたいで、2~3日前には私復活♪
まだ鼻がズルズルで鼻声ですが、めっちゃカラオケ行きたい!!
声が出なかった分、歌いまくりたい今日この頃です(^◇^)

今日は仕事始めでした。
主婦業もずーーーーっとサボりっぱなしだったし
今年は頑張らねばと思うんだけど・・・できなかったらゴメンね!!
[PR]

by chacha616 | 2009-01-06 21:38 |