<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚記念日( ´∀`)人(´∀` )

9月19日は結婚1周年記念日です!!
・・・ついでに私の誕生日でもあります(*´ω`)ゝ

そんで、ずーーーっと企んでた写真を撮りに行きました!!

結婚式の日に着たかった引き振袖と、着ることがなかったドレス。
もう若くはないが、意外と嬉しいもんです*:.。☆..。.(´∀`人)

当初、5万の予定が・・・・8万になっちゃって(;*´ω`)ゞ
まぁ~、たまにはこんな無駄遣いもいいかな・・・!?

写真ができるのが楽しみです♪
[PR]

by chacha616 | 2009-09-19 20:40 | ふたり

パソコン復活直後の企みo(`・ω・´)ノ

ご無沙汰しております!!

車がピッカピカになって帰ってきたと思ったら
今度はパソコンが入院してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
フリーズしまくりで、再セットアップしてもフリーズ・・・。
ハードディスクがぶっ飛んでたみたい。
修理でデータが全部なくなっちゃったので
きっと大切だったものもなくなっているだろう・・・。
・・・でも、何が入っていたかよく覚えてないけどΣ(´▽`ノ)ノ

今日は旦那さまが飲み会。
相変わらず、放置されまくりの私・・・。
もうすぐ結婚1周年だってこと覚えているのかなぁぁ~。
私の誕生日でもあるんだけどなぁぁぁぁ~ρ(-ω-。)イジイジ
な・の・で
記念にウェディングドレスの写真を撮ろうかなと勝手に予約ヽ(*゚∀゚*)ノ
結婚式は数人の親族での神前式とお食事会だったので
ドレス着てないんだよね~。

あー、パソコン戻ってきてよかったー!!
[PR]

by chacha616 | 2009-09-12 20:49 |