<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグラン♪

今日はとっても良い天気*:.。☆..。.(´∀`人)
今週は残業があってなかなか茶々丸にかまってあげられず
私自身も疲れとストレスでどよ~~~~んとなっていたので
気分転換にドッグランに行くことにしました!!

とりあえず旦那さまをたたき起こすo(`▽´*)o

阿蘇にある無料のドッグラン。
そこは新之助と最後に行ったとこ。
山を越えるトンネルをあえて通らず、登ってGO!!
山の上には風力発電の風車がいっぱいあります。
c0181599_2205592.jpg
c0181599_2211695.jpg


澄み渡る青空で阿蘇山もくっきり見えます(*^。^*)
c0181599_2223169.jpg
c0181599_2225097.jpg


ドッグランで大はしゃぎの茶々丸!!
今住んでいるところはフリーで遊べる場所がないので
思いっきり走れないもんね・・・。

そしてビックリ、Eコッカーちゃん発見!!
嬉しくて涙が出てきそうでした(´;ω;`)
とっても可愛いコッカーちゃん。
新之助もいたら一緒に遊んだのかな~。
Eコッカーちゃんも一緒いたバーニーズちゃんも
茶々丸と一緒に遊んでくれてありがとうねヽ(*゚∀゚*)ノ
c0181599_22115263.jpg
c0181599_2212222.jpg
c0181599_22123664.jpg
c0181599_22124843.jpg


今日は幸せな1日だったかもd(ゝc_,・。)OK♪
[PR]

by chacha616 | 2010-01-24 22:15 |

毎年恒例のアレがやってきた(-公-、)シクシク

年末からほったらかしていたアイツがそろそろ期限も迫ってきたので
そろそろ本腰入れてやらなければならない・・・。

そうQCサークル活動だぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

係ごとに1グループ活動しなければいけないのだが
今年はそのグループのメンバーに入ってしまった。
・・・やっぱり資料作りは私なわけで(涙)。
みんな、就業中はしなくていけないこと盛り沢山で
QCやってる暇なんてないのだo(`ω´*)oフン!!!
「残業禁止!」ってまた言いだして、自己啓発だぁ~!?
やってられるか!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!

・・・って、心の中では思いながらやっぱり家に持ち帰る私ρ(-ω-。)
今日はずーーーーーっとPC前でカタカタカタ。
excelで絵を描きたいのだが、絵心のない私には無~理~(号泣)。
腰は痛いし、茶々丸は暖かい部屋で気持ちよさそうに昼寝してるし。
やる気がないと集中力の出ない私のことなので
なんにもできずに1日が終わっちゃいそうです(´・ω・`)
c0181599_1623668.jpg

[PR]

by chacha616 | 2010-01-09 16:05 | 仕事

謹賀新年

あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ

今年は神様にひとつだけお願いしました。

-みんなが健康でありますように-

健康でいれば、楽しいことも嬉しいことも後からついてくるから!
だからこそ、元気で1年過ごせるように
今年は頑張っていこうと思います。

茶々丸は今年の6月で11歳を迎えます。
人間でいうと81歳になるそうです。
見た目は子犬の時と変わらない茶々丸ですが
確実に老いがやってきています。
新年早々、関節炎のため、左後ろ脚を引きずっています。
目も白内障が始まっています。
どちらも老いがもたらす進行性のものなので
治るものではないですが、できる限り進行を遅くできるよう
また、悪い病気が出てこないよう
体調管理に気をつけなければと思っています。

こんな茶々丸一家ですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)ゞ
c0181599_11131289.jpg
[PR]

by chacha616 | 2010-01-05 11:14 |