<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ストレス・・・?

新之助が煙になって空に昇った時
一緒に持って行ってくれたはずの私の頭痛。
四十九日、この世界から天国へ向かうその日
・・・新之助は私の頭痛を放置して行きやがった(ω |||)
あの日から頭痛が復活・・・。

2月にも病院に行ったが体調はすぐれず
頭が重く、耳鳴りがひどくなり、胃の調子も悪い。
最近になって立ちくらみのようなフラフラ感が増し
今ではしなくなった車酔いをしてしまうことも。

さすがに仕事ができなくなってきたので
頭痛外来ある内科・神経内科に行ったら
・・・自律神経失調症だと言われた(;´・ω・`)
ストレス?季節的なもの?ホルモンバランス?

今年は病院には極力行かない、血は抜かれないようにしようと
思っていたのに、しっかり血を提供(TωT)

厄年って怖い・・・。
[PR]

by chacha616 | 2010-03-30 20:01 |

すごい放置 Σ(゚Д゚ノ)ノ

いやぁ~、放置してる間に春ですね(;´ω`)ゞ
桜も満期状態・・・だけど、寒かったりする微妙な気温。

無事にQCサークル活動の社内発表も終わり
残念ながら優勝してしまいました・・・。
次回は親会社発表のために話を煮詰めてなければ(TωT)
またまた寝れない日々がやってきそうです。
[PR]

by chacha616 | 2010-03-28 09:52 | 仕事