人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇へGO♪

福岡からフラットの美優ちゃんと向日葵ちゃんも来るということで
フラットのばにらくんとフラムちゃん、Mダックスのココアちゃん
人間多数で阿蘇のドッグランに行ってきました!!

暑いぐらいの良い天気、みんな楽しそうに遊んでました。
・・・カメラ持って行くの忘れちゃって(;´・ω・`)

オフ会だったのかAコッカー集団がいたんだけど
新之助はそっちに行っては馴染んでいました。
・・・あなたはEコッカーなんですけど(´・ω・`)
そのあとはよそ様のおもちゃを占領し、こっそり逃走 Σ(゚Д゚ノ)ノ
茶々丸は一番ジジイなのに・・・一番はしゃいでるΣヽ(゚∀゚;)

美優ちゃんと向日葵ちゃんはいつも一緒にくっついてかわいいかった!
親子なのでお顔もそっくりでした(*^_^*)

フラムちゃんばっかり追いかけまわしているばにらくん(笑)。
本当にフラムちゃんが好きなんだね~。

すっごく楽しい日を過ごせました。
またみんなで遊びましょうね!!
阿蘇へGO♪_c0181599_20495538.jpg

阿蘇へGO♪_c0181599_2050227.jpg

by chacha616 | 2009-10-11 20:51 |