人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新之助、永眠

新之助が午後3時過ぎ、虹の橋へ旅立ちました。
7歳4ヶ月でした。
先生から連絡いただき急いで病院に向かいましたが
看取ってあげることができませんでした。
看護婦さんたちにきれいにしてもらった体は
まだ温かかったです。

今、家にいます。
本当に寝ているだけのようです。

原因が分からないまま進行だけが早く
長く苦しまなかっただけよかったのかもしれません。

いつか私が旅立つ日まで
虹の橋で待っていてくれたらうれしいです。

いままで新之助を可愛がってくださった方々
本当にありがとうございました。

by chacha616 | 2009-12-13 19:53 |