人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の旦那さまネタ

このブログ、『旦那さま』のカテゴリを作っていたけど
内容がひとつもなかった(笑)。ここで初めての旦那ネタ(´・ω・`)

だいぶ前から「いつかあるだろうな~」っと覚悟はしていたけど
先日ついに長期出張が決まりました。
行き先は・・・タイです(^_^;)
まだ出発日とか期間とか知らされてないけど
たぶん、そう日はないだろうと思います。
これからビザ申請を行い、2~3ヶ月は帰ってこないでしょう。

あっちは暑いらしいので早めに服の準備をしなければ
夏服がお店から消えるような気が・・・。
でっかいスーツケースも買わないといけないし
・・・修学旅行のしおりみたいな『持っていく物リスト』が欲しい!

長期出張の時は私は実家に帰ろうかなと考えていたけど
新築になった実家はきっと『3歩以上駆け足』
『口から水とヨダレが大洪水』の茶々丸を入れてくれないだろう(TωT)
しかたないので、暖房器具のない2階の寝室じゃなく
1階の居間で寝れるようにソファーベットでも買おうかなと。
そしたら、家にいる間は寝てる時間も茶々丸と一緒にいれるので
茶々丸自身も嬉しいだろうし、なにより暖房で暖かい(*゚∀゚*)
灯油も買いだめしとかないと!!
重たいから、買いに行きたくないし(笑)。

とりあえず、大きな出費になりそうです・・・(;´・ω・`)

by chacha616 | 2010-10-23 10:56 | 旦那