人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、いまだ完治せず(TωT)

だいぶ前にひいた風邪。
お薬2週間飲みました。

抗生剤
痰を出しやすくするする薬
咳止め
アレルギーの薬
気管支拡張剤
胃薬

いつも頭痛で飲んでる薬もあります。

片頭痛予防薬
軽い安定剤

いっぱいの錠剤に
・・・錠剤恐怖症になりそうだった・゜・(PД`q。)・゜・

もう完治宣告が出ると思いきや
「もうちょっと喉が赤いかな」

・・・ナゼ?(;´・ω・`)

たしかにたまに咳は出るが、軽い咳だし
呼吸も正常。

しかし、頭痛がするんですね(TωT)
動くとこめかみがズキズキ、頬骨や眉間が・・・。
副鼻腔炎疑惑が、いまだつきまとってます(涙)。

薬の種類は減ったけど・・・まだ出るんかい!!

違う種類の抗生剤
痰を出しやすくする薬
アレルギーの薬
胃薬

そして頭痛の薬

そして「耳鼻科でレントゲンを撮ってもらって
ちゃんと調べたほうがいいかも」と・・・。
頭痛外来じゃなく耳鼻科の方が良いとのこと・・・。

・・・耳鼻科嫌い(´;ω;`)ウゥゥ
歯医者と並んで嫌い!!
行きたくないから、この抗生剤が効くことを祈って飲みます。
これ減ったからマシな方(;´・ω・`)↓↓
風邪、いまだ完治せず(TωT)_c0181599_22533935.jpg

by chacha616 | 2010-11-19 22:55 |