人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新之助の一周忌

12月13日は新之助の一周忌。
新之助が旅立ってからもう1年も過ぎたんですね。

ムードメーカーだった新之助がいなくなった家の中は
とっても静かな感じです。
まぁ~、目を離せないほどの悪ガキだっただけなんだけど(;´・ω・`)

茶々丸は人がいれば良い子を演じています。
でもこれは仮の姿!!
留守中には新之助以上のことをやってくれます(TωT)

最近、やたら歯が抜けてるので何事かと思ったら
・・・コイツ、ケージから脱獄しようとドアにかじりついてるΣ(ω |||)
すでに4本ぐらいは抜け、2本は欠けてます・・・。
今までこんなことしなかったのに
11歳にしてなんてことしだすんだ・゜・(PД`q。)・゜・
1度覚えると何度でもやる茶々丸なので
もうケージでのお留守番は無理と判断。
仕方なくフリーでお留守番させていると
2階の閉め切っていた引き戸という引き戸を全部解放していた Σ(゚Д゚ノ)ノ
コイツ、なんでここが出入り口だとわかるんだ!?

茶々丸の目的地は寝室なので
あえて寝室のみオープンにして
違う部屋はつっかえ棒で引き戸が開かないようにした。
すると諦めたのか、寝室で昼寝をしていたらしい。
しかし!!
なんでオシッコしてるんだぁぁぁぁぁ!!!!!o(`ω´*)o
そんなこんなで毎日仕事から帰るたび大騒動しています・・・。

by chacha616 | 2010-12-13 20:58 |