人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・(;*´ω`)ゞ

帰国が延期になった旦那さま
無事に帰ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

・・・帰国の日
こっちは今年1番の寒さじゃないかという寒さ。
タイは30℃はある夏日。
福岡空港に降り立った旦那さまは寒さでビックリ。
福岡は雪が降っていたらしい(´・ω・`)
夏モードだった体には堪えたらしく
とてつもなく寒がりの私より寒がりになっていた。

タイの料理は辛いらしい。
なのに、飲み物は甘いらしい。
そんなタイの食べ物に興味はないので
福岡空港でスイートポテトを買ってきてとおねだり。

2月にまたタイに行くことが決まってます。
今度は最低でも2カ月、最高3ヶ月みたい。
・・・また、寂しい生活が待ってるなぁ~(TωT)

旦那さまが帰ってきて1週間
・・・また風邪をひいてしまった私。
やたら喉が痛く、咳はそんなに出ない。
しかし数年ぶりに熱が出た。
いつもと違うバージョンの風邪にダウンしました(ω |||)

by chacha616 | 2010-12-22 19:12 | ふたり