人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ日本!

東日本の大地震、続いて津波が襲い
多くの方々命を亡くされました。
謹んでご冥福お祈り申し上げます。
また、とても不安定な状態にある福島原発。
このニュースを見るたびに悪い情報が流れ
日本中が注目されてると思います。
どうにか原発を安定させ
あの危険な場所で今も作業をされている作業員のみなさまが
無事に家族の下に戻ってこられることを願っています。

茶々丸の出身は青森市八戸市です。
ブリーダーさんは無事でいらっしゃればいいんだけど・・・。

被災地のペットたちも心配です。

1日でも早く、この状況が落ち着き
みんなが安心して暮らせる日本になってもらいたいです。

by chacha616 | 2011-03-17 11:49 |