人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ

早いですね~、もうすぐ来年。
またひとつ年を取るのか・・・(ω |||)
年々いろんなことで衰えていく自分が悲しい(笑)。

そんで、まったく関係ないど
犬以外に趣味も楽しみもなかった私ですが
最近、ちょっと集めている物ができました*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごいマニアック↓↓
今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ_c0181599_1023383.jpg

今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ_c0181599_10241243.jpg

今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ_c0181599_10243881.jpg

今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ_c0181599_1025449.jpg
今年もあと2日・・・とは、関係ないけど!?Σ(´▽`ノ)ノ_c0181599_10251733.jpg

熊本ご当地キャラクターの『くまモン』です(笑)。
これはほんの一部ですが、他にもくだらないグッズや食べ物を見つけたら
買っちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
なぜか熊本人、こういうのにハマりやすいのか
めちゃくちゃくまモン製品多くて
クリスマスにはくまモンのクリスマスケーキやら出てました(笑)。
人気投票で全国1位になったくまモン、来年も活躍を期待してます♪

by chacha616 | 2011-12-29 10:32 |